はだしで遊ぼキャンペーン実施中

結遊館から歩いてすぐ

自然の中で思い存分、子どもを遊ばせたい、お母さんもゆったり過ごしたい。

プラスティックの遊具に囲まれて遊ぶんじゃなく、大きな樹木に巻きついてるカズラにぶら下がってソーダ色の川に飛び込んだり、河原の砂や石に寝そべってみたり・・・。

スマホやゲーム、テレビ、塾や学校の課題からいっとき解放されて、ゆっくり本を読んだり、お話ししたり・・・。

結遊館での”子どもの環境”を体験してもらう「木頭Days」では、都会の暮らしとは少し違う時間と空間をご案内しています。

結遊館スタッフ?には、1歳ちょっとの幼児もいます。安心して遊ばせることのできる環境がここにはあります。

クーラーなしでは生きていけない都会での暮らしをいっときでも忘れにお越しください。

小学生のお子さんがおられたら「2学期だけでも行ってみない?」って声をかけてあげてみてください。いまの子どもの環境を少し変えることのできる”選択肢の一つ”です。

□ 木頭Daysキャンペーン実施期間:2019年7月1〜19日まで
  *なお、結遊館・学校見学:2〜3日前に連絡いただければ調整します
□ 申し込み:Webメールはこちら [希望日の1週間前までに]
□ 問い合わせ:Facebookメッセージはこちら
□ 参加費:親子で2,800円/日(サポート料)